PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 

カテゴリー:KARA

プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。



第53回レコード大賞優秀作品にKARA,AKBなどEXILEが候補を辞退

第53回日本レコード大賞が発表されました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111119-00000000-scn-ent

4連覇の期待がかかったEXILEは辞退したとのこと。
今年も大賞獲得するかと思ってたのでなんか残念ですね。

優秀作品賞は、KARAのGO GO サマー

AKB48のフライングゲット。

西野カナのEsperanza
AAAのCALL

いきものがかりの笑ってたいんだ

東方神起のWhy?など。

個人的には、KARAにもとってほしいし
去年逃したAKBにも期待したいですね。

新人賞はおととしのBIGBANGがあるけど
KPOPアーティストでレコ大獲った人っているのかな。。

いずれにしもて前回以上に楽しみになってきました。


テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
