PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 

カテゴリー:FNS歌謡祭

プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。



FNS歌謡祭に明石家さんま出演

12月7日放送の2011 FNS歌謡祭に
明石家さんまさんも出演するって聞いて
ちょっとびっくりしました。

何歌うんだろう。BEGINのやつかな。
好きなアーティストがたくさん出るので
好きな音楽番組の1つですね、FNS歌謡祭は。


KARAとAKB48、西野カナ、EXILEが特に楽しみです。
そろそろ紅白の出場歌手も決まるのかな?

レコ大も気になるし、12月は楽しみなことが
たくさんあるな。

ここんとこ毎年大晦日はガキの使いの
笑ってはいけない見て、年越しの
パターンがお決まりですけどね。^^;



テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
