PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 

カテゴリー:大相撲

プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。



白鵬が13日目で優勝

大相撲は白鵬が21回目の優勝で
九州場所は5連覇を達成シました。

13日目で決まっちゃうと週末の
相撲がちょっと面白くなくなっちゃう
気がする。。

そういえば、貴乃花の優勝回数に
あと1になりましたね。

なんか早かったですね。

今日、BS付けて相撲昼間の相撲少し
見たんだけど、お客さんが少なかった。。


てか、アンテナを自分で付けるのは
結構苦労しましたね。


はじめはアンテナの受信レベルが0の状態が続いて
なにがいけないのかわからなかった。

それで、仰角を思い切って目安よりも5度くらい調整したら
反応が出始めてて、それからはなんとか繋ぐことができました。

昨日の夕方から今日の午後まで掛かっちゃいましたが
いい経験になったかな。

環境とかにもよるので、角度の目安にとらわれ過ぎない方が
良いかもしれないですね。


って話がかなり変わっちゃいましたね。。^^;

では今日はこのへんで。



テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
