PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 

カテゴリー:ワンピース ネタバレ アニメ&映画情報

プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。



ONE PIECEジャンプ14号 ネタバレ

ONE PIECE先週は休載だったから
長かった~。

でかい子供たちに助けてと言われて
ナミは子供たちを助けることを決意。

サンジとフランキーで足止めしてる
うちにチョッパーとナミ、子供たちを
逃がす。

マスターって呼ばれてた奴が
出たけど、人間の姿じゃなくて
液体?みたいな感じだった。

こいつも能力者でしょうかねぇ。

パンクハザードは、ベガパンクが
化学兵器の実験失敗で腐っちゃった島
だったんですね。

あと、なんで氷と火の島になったのかは
青キジと赤犬が喧嘩したかららしい。。

とんでもねー喧嘩だな^^;

青キジは今度、どんな形で登場
してくるんでしょうねぇ。

海軍抜けたって言ってたけど
ドコ行っちゃったんだろ。。



テーマ : ONEPIECE

ONE PIECE 呪われた聖剣が12/10の土曜プレミアムに初登場!

ONE PIECEの劇場版5作目の呪われた聖剣が
今週の10日の土曜プレミアムで放送されるようですね!

ゾロにフォーカスを当てた映画
ということもあって、めちゃくちゃ
楽しみになってきた、土曜が。

監督がドラゴンボールシリーズの演出もしていた
竹之内和久さんだったよね。

この前は、ONE PIECE FILM STRONG WORLDも
やってたけど、最近土曜プレミアムでアラバスタもチョッパーの
映画もやってくれたんで、ワンピファンとしては嬉しい限りです。

そういえば、今週のジャンプでルフィが
ジンベエに仲間になれっていってましたね。

やっぱ断らないよな。。たとえ断っても無理矢理
連れていきそうだけどね。

ジンベエいたら、めちゃくちゃ強くなるな。

これで悪魔の実の能力者組が海に落ちても
すぐ助けてくれるだろうから安心だね。


仲間は新世界で会った奴とか、
もう1人くらい増えるのかね。

尾田先生が描くの大変かもだけど、
もうちょっと仲間増やして欲しいな。



テーマ : ONEPIECE
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
