PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 

カテゴリー:AKB48関連情報

プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。



元AKB48のFカップ成田梨紗主演映画 すべては裸になるから始まって初日舞台挨拶に登場

元AKB48でFカップの成田梨紗主演映画
すべては裸になるから始まっての初日舞台
あいさつが公開日の11日に行われたようですね。


1期メンバーの成田梨紗は
AKB48 随一の宝乳とも言われてる
こともあって、スタイルが良いですね。

体張り過ぎじゃないかって思うくらい
予告動画もかなり過激的だったな。。^^;


初日舞台挨拶では、AV女優森下くるみ本人も
登場してたらしいですね。

あと、監督TOHJIRO役漫画家の江川達也も。
子供の時だったけど、タルるートくんはよく見てたなぁ。

なんかAV監督を演じたら、森下くるみに
絶賛されたくらい似てるらしい。



最近の映画もどんどんエロさが
増してますね。

森下悠里の映画ふたりエッチも
すごいですしね。


映画館で見るのちょっと
恥ずかしいかもですね。。


ジャンル : 映画

AKB48の総選挙 2012年は大島優子の圧勝?

今年もAKB48の総選挙は開催されるんですかね。

行われれば、2012年は大島優子が圧勝するんでは
ないかとの説が流れているようですが。。


去年は月9恋愛できない理由でのベッドシーンも
話題になりましたし、CM女王にも選ばれるなど
大活躍ですからね~。

先日のイベント、リクエストアワー 
セットリストベスト100でもセンターを
務めたヘビーローテーションが1位にも
なったようですし。

たしかに好条件が揃ってますよね。


一方で前田あっちゃんの評価が下がってるようで。。

先月に行わたAKB48グループだけの紅白歌合戦では
大トリだったものの、ファンの人たちからの評判も
あまりよくなかったみたいですし。

1人1票じゃないから、まだまだわからない
ですけど、かなり気になりますね。


テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

NMB48小笠原茉由 岸野里香がR-1ぐらんぷり2012の1回戦突破

R-1ぐらんぷりが今年も開催されますね~。

今回は準決勝が3月にやるみたいなんで
いつもより遅いみたいですね。

このR-1ぐらんぷり2012には
NMB48の小笠原茉由と岸野里香も参戦。


大阪のワッハ上方での1回戦を2人揃って
突破したようです。


小笠原は、たむらけんじの店員役で。
岸野は主婦のコントをしたらしい。


どんな感じになってるのか見たかったなぁ。


でもアイドルがもし決勝まで行ったら
ピン芸人の立場がないんじゃ。。


アイドルも面白い人増えてますよね。^^

AKBにも個人的に面白いなって思う子
結構多いですし。

普通に変顔してるからなぁ。

トップアイドルなのに、
ノリ気っていうとこがいいのかもですね。



テーマ : NMB48
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
