PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 

カテゴリー:FIFAクラブワールドカップ

プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。



バルセロナvsアルサッド クラブワールドカップバルサ4発

クラブワールドカップも準決勝でようやく
バルセロナが4-0の快勝で決勝進出。

やっぱボールキープ力がみんなすごいですね。

メッシのスルーパスがめちゃくちゃ
うまかったな。

3-0になった時でもどんどん行くから見てて楽しい。

決勝は、サントスとバルセロナになりそうだし、
また日曜日も楽しみになってきました。^^


そういやさんまさんも見に来てましたね。

寝ないで海外サッカー見てるとか前に
言ってましたし。^^;

こんなスポーツ好きなおじさんになりたい。



テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

FIFAクラブワールドカップ開幕しました~

もう12月8日。

今日からFIFAクラブワールドカップが
始まりますね。

バルセロナが日本に来るんでかなり楽しみ。
メッシのプレイが早く見たいです。^^

開幕戦は柏レイソルとオークランドシティか。
サントスとの準決勝まで進んで欲しいなぁ。

南米王者のチームには次に地元開催の
ワールドカップに出てきそうなレベルの高いネイマール選手も
いるので、なんとか試合してもらいたいですね。


ロナウジーニョが出てた大会も面白かったけど、
2009年に優勝したバルセロナの時にいた選手も
残ってるんでまた華麗なパスサッカーを見せて欲しい。


ジャンル : スポーツ
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
