PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 

カテゴリー:ゲーム

プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。



ソニック・ザ・ヘッジホッグ4 エピソードII 最新映像が公開

ソニック・ザ・ヘッジホッグ4 エピソードIIが
5月16日から配信されますね~。

そのソニックの最新映像の配信が開始されました^^

http://sonic.sega.jp/SonicTheHedgehog4/episodeII/


そういやメガドラ版のソニックザヘッジホッグ
友達んちでよくやってたなぁ。

ゲームオーバーになった後の
セ~ガ~っていうのに、ちょっと
イラッとくることもあったけどね。^^;


PS3になってやっぱキレイですよね。
早すぎて見てる暇なかったりするけど。。


あと、配信キャンペーンが5月30日まで
やってるみたいですね。

期間中は、エピソード1のほうが、500円で
配信されるらしい。


両方購入すると、エピソードメタルも
できるらしいですね~。







明日は、FF13-2でギルガメッシュが
ようやく配信されるんで、今から楽しみ^^

戦っても強いらしいから、仲間になった時も
強くあって欲しいけどどうなるかな。。
ジャンル : ゲーム

餓狼伝説 KOFなどが遊べる携帯ゲーム機NEO GEOXが発表

NEO GEOのゲームが携帯ゲーム機として遊べる
SNK公式ライセンスのNEO GEOXが正式に発表された
ようですね。


本体には餓狼伝説やKOFなど収録されてるから
手軽に遊べるには、嬉しいかも。


餓狼伝説スペシャルとかKOFは
小学生の頃からゲーセンでやってたから
懐かしいな。


他には、キング・オブ・ザ・モンスターズや
メタルスラッグなど20タイトル収録入ってる
らしい。


ヨーロッパなどでは、2012年の第2四半期に
発売予定で、日本でも近いうちに発表される
みたいですね。


値段はいくらいくらいになるんですかね。。



テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

任天堂岩田聡社長の最新情報のプレゼン 22日の20時から配信

ニンテンドーダイレクトの第3回が、
明日22日の20時から配信されるらしいです。


前回は、ファイアーエムブレム 覚醒や
新光神話パルテナの鏡の発売日などを
紹介してましたが、今回はなんのゲームを
プレゼンするのか注目ですね。

岩田社長のプレゼンは面白いから
個人的には好きでだなぁ。


ニンテンドーダイレクトを見た後には
体験版なんかもよくダウンロードされてる
らしいので、また新しい情報も楽しみですね^^

今年はドラクエ10がいつ頃発売するのかが
1番気になるかな。


そういえば、ベータテストの
日程も決まったみたいですね~。

2月23日からのようですよ。

テーマ : 任天堂
ジャンル : ゲーム
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
