PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 

カテゴリー:お笑い芸人 関連情報 番組etc

プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。



スリムクラブ 新年の誓いで1億円プレーヤー宣言

スリムクラブは去年は大人気でしたね~。

THE MANZAIは残念な結果になりましたけど
月収は16倍になったと先月は話題になりました。


そんなスリムクラブは、新年の誓いで1億円プレーヤー
になると宣言し、沖縄に恩返しをしたいと言ってたよう。


沖縄愛を感じますし、また今年も活躍して欲しいし
今年もTHE MANZAIが開催されるならぜひいい結果
残して欲しいな。^^


一気に月収が16倍になるのってすごいな。。
いつも元旦からお笑いが見れるのは嬉しい。

大晦日もガキの使い笑ってはいけないCAで
爆笑しっぱなしですごい疲れました、昨日は。^^;


また未公開部分も放送されるみたいなんで
めっちゃ楽しみです。


スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
