PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 

カテゴリー:24時間テレビ 嵐

プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。



嵐が今年の24時間テレビの司会に早くも決定

今日のフジテレビは嵐の番組で
ほとんど占めてましたね。


ライバルの日本テレビの24時間テレビの司会を
嵐になったことも発表されました~。


今の時期にもう決めちゃうんですね。
もっと遅い時期に決まると思ってたんだけど。。

と思ったら、やっぱ24時間テレビ史上1番早い時期に
発表したみたいです。


嵐は今年も忙しそうですね。^^;

櫻井翔くんが出てる謎解きはディナーのあとで
は見てたけど面白かったですね。

で今日は、大野さんのドラマ
もう誘拐なんてしないが放送。


視聴率どのくらい行くか気になりますね。

裏では中居くんの怪しい噂の集まる図書館も
スペシャルだし。


どうなるか楽しみです。^^



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
