PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 

カテゴリー:ニンテンドー3DS 活用術

プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。



ニンテンドー3DSの活用術が公開されてました。

ニンテンドー3DSをもっと便利に使うための
活用術が公開されてました~。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120109-00000001-isd-game

ソフトが増えてしまったら、ホームメニューの
アイコン整理術を活用するといいみたいです。

説明書にも書いてあるらしいですね。

あんまし説明書見ないから、知らないな。。
でも結構知らない人多いのかな?

これ読んでみると、確かに便利に3DSが使えそうですね。

ゲームも当たり前のように3Dで表示されて
すごい進化ですよね。。

スーファミ世代だから、懐かしい感じのゲームも
好きですけどね~。

PS3でゲームやった時はめちゃくちゃ
綺麗すぎて感動したくらいなんで。^^;


今年のE3には、WiiUの紹介や
プレステとXBoxの後継機も登場するとも
噂されてますがどんなすごいハードが
できるのか楽しみです^^



ジャンル : ゲーム
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
