PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 

カテゴリー:クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編情報ほか

プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。



アイドリング クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編 発表会にキャバ嬢姿で登場

アイドリング!!!のメンバーの
遠藤舞、外岡えりか、橘ゆりかが
キャバ嬢の衣装姿で、クロヒョウ2 龍が如く
阿修羅編の記者発表会に登場したようですね。

主人公右京龍也役の斎藤工や、秋田靖人役の高知東生
なども出席。

しかもクロヒョウ2 龍が如くの実写ドラマ化も
発表されたみたいですね。

ドラマでのオリジナルキャラクターで看護師役の
岡本玲も登場したらしい。

人気ゲームの実写ドラマがどんな展開になるのか
今から楽しみだな。^^


そういや、同じアイドリングのメンバーの菊地亜美は
最近自分が録画してる番組とかにも結構出るように
なりましたね。

個人的には、志村けんの深夜のコント番組に
前でてた谷澤恵里香がカワイイって思ってたんですけど
去年の12月に卒業してたんですね。。

HEYHEYHEYの新春スペシャルに出てた時に
いないな~と思って、卒業してたの
つい最近知りましたよ。^^;

ちょっと残念だなぁ。



テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
