PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 

カテゴリー:シャイニングブレイド 発売記念抽選会

プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。



シャイニングブレイド 発売記念抽選会を秋葉原で

シャイニングブレイドが発売しましたね~。

今日15日は、秋葉原で発売記念抽選会が
行われたみたい。


当たるのが結構豪華賞品だったらしく、
シャイニングブレイドのキャラデザインを
担当したTonyさんの直筆サイン入り
イラスト複製原画色紙や、

超高画質なイラストパネル。

また、出演している声優さんの
寄せ書きサイン色紙が当たるということで、
結構並んでたみたいですね~。


こういう発売記念イベント行ったことないから
1回行ってみたいんですけどねぇ。。


お昼には、抽選会の参加者が500人を超えたそうですよ。


…すげーな。^^;




テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
