PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 

カテゴリー:STREET FIGHTER X 鉄拳 イベント情報など

プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。



STREET FIGHTER X 鉄拳 CACOM X GODSGARDEN ストクロ 春の開幕全力ダッシュ祭開催

STREET FIGHTER X 鉄拳の大会
CACOM X GODSGARDEN ストクロ
春の開幕全力ダッシュ祭が今月30日開催
みたいですね。

時間は20時からなんだ。。
結構遅い時間帯にやるんですね~。



このイベントでは、有名選手が招待選手として
参加するらいしいですよ。

32名によるオープントーナメントが
開かれるらしい。


猫舌さん、ヌキさん、かずのこさん、
こく兄さんらが招待選手。


優勝すると、PS Vita、ストクロパーカー、
ストクロスマートフォンケースがもらえるみたいですね。


強い人が出てるイベントは盛り上がるから
見に行きたいけど、秋葉原か。。


金曜だし、無理だな^^;





テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
