PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 

カテゴリー:シャイニング・ハーツ幸せのパン アニメ ネタバレ

プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。



シャイニング・ハーツ幸せのパン アニメ放送始まった

PSPのRPGシャイニング・ハーツがアニメ化されて
昨日から始まってますね。

1話目は、ル・クールへようこそ。

アニメでは、アミル、ネリス、エアリィも
出演するから、ゲームとはまた違った楽しみが
できそうですね~。

リックが、3人に助けられて、パン屋ルクールで
働いてる。

リックが食材を探しに行った森の億で不思議な生物に
出会う。

というのが1話目のあらすじ。


アミル役が、伊藤かな恵さんで、ネリス役が相沢舞さん。
エアリィ役は、三上枝織さんで、リック役が神谷浩史さんか。


でもMBSとTOKYO MXで放送なんだよなぁ。。
うちは見れないよ。^^;



テーマ : アニメ
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
