PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 

カテゴリー:二ノ国 白き聖杯の女王 プレイ日記

プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。



二ノ国 白き聖杯の女王 クロで飛びまくるの巻 プレイ日記

この前の日曜から二ノ国 白き聖杯の女王まったりとプレイしてるんですが、
やっとクロでフィールドを飛びまくれる日が来ました~笑

プレイ3日目
の時からそこそこ進んだんですが…


ボス戦は結局1人で戦ってることも多いです。。^^;


今はナーケルナット遺跡までクリアして、
次は幽霊船の方に突撃しようかと思ってるけど
イマージェンが初期の頃はあんま変わってね~笑


DLCでもらったビビとフェンは使い続けてるんですが、
チョムのステータスがちょっと低いので
余りの3体に置いとくだけでほとんど使ってないんですよね。。



あと、中途半端のとこで進化させちゃった後に、
どうやら限界まで育ててからの方が良いらしいことを知って
ちょっと後悔。



でもイマージェン育てるのと戦闘も結構楽しい。


クエストもやりつつ進めてるから、
だいぶゲーム内の時間が結構食ってますが、
どうせやるならやってしまおうってことで
寄り道しまくっとります笑


でもおやつとか適当にやっちゃってるのと
要領が悪過ぎるのは気をつけないと^^;


攻略サイトで紹介されてる、
トコトコとサイトーさんは早めに入手したいけど
その前に残りの魔石をとりに行こうか迷うな。。


仲間にしたイマージェンもちょっと少ない気がするからなぁ^^;


ただ今のところ戦えてるし、経験値稼ぎもしてないですけど、
やっぱクリアは早くしておきたい。


ヒミツの宝箱もちょっと面倒そう…
それより合成とイマージェン捕まえるのも骨が折れそうですな。。


かなり戦いまくってジャイロのスティールや
ドロップに期待しながらやらないといけなくなるのが
ちょっときつそうだけど。。


せっかくなんでトロフィー欲しいし、
とりあえず並行してやりますわ~笑
テーマ : PS3
ジャンル : ゲーム
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
