PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 

カテゴリー:映画公開情報、感想など

プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。



シャーロック・ホームズの映画 感想

だいぶ前にテレ朝でやってたシャーロック・ホームズを
録画してたんだけどようやくました。。


最初にバトルシーンから始まったのは意外でした。


でもホームズのことは名探偵コナンが好きで
剣術を習ってたって工藤新一が言ってたのを
思い出したんでそこまで気にはならなかったんですけどね。


映画では武術と銃も使ってましたけど
IQ高くて達人ってすごすぎだろ。。


とまぁ、このシャーロック・ホームズの映画では
結構アクションシーンがあったりして楽しめました^^


昔からジャッキー・チェンが好きで
観る映画はアクション系がほとんどなので。



ホームズがカギを使ってドアを開けようとしたら
後ろからワトソンが蹴ってドアをぶっ壊して入っちゃうシーンは
なにげに面白かったかな~


結構グロいシーンとかもありましたね。

解剖されたカエルとか、
豚の体を真っ二つしちゃうのとか(汗)


細かいあらすじは、公式や映画サイトに載ってるし
ここでは書きませんが…


こういう推理モノって、真相がわかった時に
もう一回見直したくなりますね。


あのシーンはこういう意図があったんだとか
見てみると面白い^^


それと、ラストのブラックウッド卿との
バトルもなかなか迫力があって良かったです。



爆発シーンだったりド派手なことをやってくれるとは
思ってなかったんでアクション好きの自分としては
いい意味で期待を裏切ってくれて面白かったですね。


ホームズ役のロバートダウニーJrと
ワトソン役のジュード・ロウの
コンビネーションもなかなか。


この2人が出演してる他の映画も観たくなりました。
特にアイアンマンはアクション系だし^^


続編のシャドウゲームも観たくなりました。
女装してる?ホームズも見られそうなんで(笑)



映画ジョン カーター モンスター大白猿を公開

話題の映画ジョン カーターですが、
新画像が今日20日に公開されましたね。


テイラー・キッチュが演じるジョン カーターに登場する
未知なる惑星バルスームが舞台で、主人公のカーターと
壮絶なバトルを繰り広げるという大白猿という恐ろしく
巨大な生物。


その他にもウィレム・デフォーが演じる
サーク族皇帝タルス・タルカス。


もうひとつは、全宇宙を支配しつつあるという
強力なキャラ、マタイシャンといった画像が公開されました。

ジョージ・ルーカスやジェームズ・キャメロンに
影響を与えたというSF小説の火星のプリンセスの映画化。

さらん、ウォルト・ディズニー生誕110周年記念作品
ということもありかなり楽しみです^^

映画の公開は4月13日なんで、
ちょっと先ですね。

やっぱ迫力あるアクションも見たいんで
バトルにも注目したいです。



テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

映画版ふたりエッチセカンド・キッス実写化第2弾が12月17日公開

ヤングアニマルの人気ラブコメマンガの映画版
ふたりエッチセカンド・キッスの第2弾が
12月17日に公開されるんですね~。




2週間限定のレイトショーで
主人公・優良は森下悠里。

志村軒は毎週見てるんですが、
結構エロいですよね。。^^;

あと、人気セクシーアイドル明日花キララ、
グラビアアイドルの谷桃子も出演するようで
さらにパワーアップしてそうですね。


イベントも行われるようです。

映画版ふたりエッチ公式サイト

公開日の17日は初日舞台挨拶で、
22日には森下悠里と明日花キララ、横山一洋監督での
ガールズトークショーなど。

公式サイトで画像も載ってましたが
原作通りの大胆なシーンもいっぱいありそうだな。
ジャンル : 映画
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
