PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 

月別アーカイブ:2011年08月

プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。



志村軒8/17日放送分感想

毎週見てる志村軒だけど、昨日の浴衣は良かったね。
優香さんなんか色っぽさが出てて、大人の女性って感じだったな。

優香ファンなんだけど、前々からコーヒー店の娘役の美咲ちゃんが
可愛いって思ってたんで、さらに楽しみになった。

桃瀬美咲っていうんだね。志村さんの深夜番組は
ホリプロの子って決まってるのかな。

前はアイドリングのヤザパイだったよね。

アイドル選手権 Push★1っていう大会で優勝してたんだね。
それに、ホリプロタレントスカウトキャラバンでも特別賞を受賞。

たまたま見た日曜のポケモンの番組にも出てたときは、
思わず、あれっ!って言っちゃったよ。

空手も特技らしいし、結構体育会系みたいで、
ますます好きになったな。

最近は日本のアイドルもだけど、K-POPアイドルも
どんどん出てくるな。

もうだんだん追いつかなくなってきた。。。

スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
