PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 

月別アーカイブ:2012年01月

プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。



FF13-2のダウンロードコンテンツにライトニングとアモダ曹長

FF13-2のコロシアムのダウンロードコンテンツが
ようやく来月の2月7日に配信されますね~。

ライトニングさんは前に予告ムービーで
出てたけど、まさかのアモダ曹長ももれなく
ついてくるというのは想像つかんかった。^^;

始めにライトニングが1人で登場して
戦って、後でアモダ曹長が合流するらしい。


仲間にできるのはかなり楽しみだな。


そういえば、PS3もアップロードできるみたいですね。
まだやってないからこれからやっとかないと。

レベル5の成長アイテムが
買えるのは嬉しいな。

オメガ育てないで待ってればよかったか。。^^;
アビリティつけれ十分強いからまぁいいかな。

歴代のボスとか出るんですかね。
てかどんくらい出す予定なんだろ。


ギルガメッシュとか戦いたいな。

ザナドゥの配信はまだ先みたいですねー。
3月くらいになっちゃうのはちょっと厳しいな。


ジャンル : ゲーム
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
