PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 

月別アーカイブ:2012年02月

プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。



FF13-2 DLC表か裏かでサッズ仲間になりました

昨日はFF13-2のDLC表か裏かを
やってて、なんとかサッズ仲間に
なりました。

レベル45まで上がるんですね。

レアアイテムとか強化系持続アップとか
赤鍵で持ってました。

とりあえず仲間にした時点で
深夜2時くらいだったから
戦闘してません。。^^;


ポーカーに予想以上に時間掛かったけど
何回かやってくと相手も強くなるですかね。

まぁ相手にいいのばっかで負けまくると
ちょっと嫌になってくるだろうけども。。

クロノバインドも結構面白かったです。


あとついでにセラのリゾートスタイルも
購入。

コスチュームはあんまり興味なかったけど
このコスも良いですね^^

FF13の時のコスも良かったけど。

まだ大島優子コスチューム
配信されないのかな^^;


ノエルは、アサシンクリードのが
かっこ良さそうなので、どうするか
考え中。


あとはコロシアムで強い敵もっと
出て欲しいです。


ヴァルハラのDLCは最後になるのかなぁ。


ところで、ナバートさんは
マジでコロシアムで出るの?


ジャンル : ゲーム
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
