PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 
プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。



将棋名人戦 橋本崇載七段A級に昇級決定

第70期将棋名人戦の挑戦者は先日
羽生善治王位が挑戦権を全勝で獲得しましたが
A級に昇級したのは橋本崇載七段と深浦康市九段に。


でもA級で全勝はすごいですね。。
最終局は残ってますが、前期に続いてに
挑戦だから、より気合入ってそうですね。

また第7戦までもつれれば面白いんだけど。


そういや羽生さんは、名人戦に登場するのが
5期連続かぁ。


毎年防衛か挑戦者かで出てるっていうのも
安定感がすごいですね。


女流棋士の方も、高校生の長谷川優貴女流初段が
女王の挑戦者にもなって、若い世代も注目だな。^^




テーマ : 将棋
ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
