PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 
プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。

スポンサーサイト


★FF13-2 ライトニングとアモダ曹長やっと仲間になった

今日から配信されてるFF13-2のコロシアム
DLCのライトニングさんとアモダ曹長が
やっと仲間になりました。

何回戦ったかな。。
20以上は多分いってる。


元々クリスタルになる確率は低いって
書いてあったけど、ここまで出なかったのは
シルトバットとかフェヒター型以来かな。


オーディンダスクのとどめ刺しても
全く仲間になる気配がなくて、もう
最後は数こなそうと思ってハイスピードで
戦い続けたらようやくなってくれました。


とりあえず継承なしで成長させてみたけど、
ライトニングさんのHPが5677で物理が730。
魔法は879でした。

もうちょい強くして欲しかったのが正直な感想。^^;

アモダ曹長はHPは1万超えだけど、物理920と魔法は450か。

次は誰が来ますかね。
できればバトルも仲間になった時も、もっと強いのが良い。

まぁでも好きなキャラだし、アビリティ継承させて
使いますかね。


あとザナドゥのオーナーとかも気になるし
カードゲームもやりたい。

 FF13 トレーディングアーツ Vol.1 BOX

 FF13 トレーディングアーツ Vol.1 BOX
価格:5,040円(税込、送料別)



スポンサーサイト
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
