PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 
プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。

スポンサーサイト


シアトリズム ファイナルファンタジー体験版にFF10の素敵だね

ニンテンドー3DSのシアトリズム ファイナルファンタジーの
体験版の配信がニンテンドー3DSステーション設置店で始まりました~。

今回はFF10の素敵だねが遊べるらしいから
テンション上がりましたね。

FFの中で10がトップクラスで好きなんで嬉しい。

あと前から配信しているFF13のサンレス水郷も
個人的には好きな曲だな。

アレ聞きたくてFF13-2でモンスター仲間に
いったりする^^


キャラクターが可愛らしいですよね、みんな。


クールなクラウドとか可愛いバージョンも
なかなか良いな。

あとモンスターもセーファセフィロスとか出るのか。
これFF13-2のDLCでも配信してくれないかなぁ。

戦ってみたいし、仲間にしたら絶対使う。
あとギルガメッシュも好きなんで
出て欲しいけどなー。


今年はFF25周年でFF10のHD版も出るみたいですね。
他にも関連したものが出るのか今から楽しみ。

特にヴェルサス13も気になります^^



スポンサーサイト
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
