PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 
プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。



元AKB48のFカップ成田梨紗主演映画 すべては裸になるから始まって初日舞台挨拶に登場

元AKB48でFカップの成田梨紗主演映画
すべては裸になるから始まっての初日舞台
あいさつが公開日の11日に行われたようですね。


1期メンバーの成田梨紗は
AKB48 随一の宝乳とも言われてる
こともあって、スタイルが良いですね。

体張り過ぎじゃないかって思うくらい
予告動画もかなり過激的だったな。。^^;


初日舞台挨拶では、AV女優森下くるみ本人も
登場してたらしいですね。

あと、監督TOHJIRO役漫画家の江川達也も。
子供の時だったけど、タルるートくんはよく見てたなぁ。

なんかAV監督を演じたら、森下くるみに
絶賛されたくらい似てるらしい。



最近の映画もどんどんエロさが
増してますね。

森下悠里の映画ふたりエッチも
すごいですしね。


映画館で見るのちょっと
恥ずかしいかもですね。。


ジャンル : 映画

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
