PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 
プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。



FF13-2 DLC セラリゾートスタイル サッズのエピソードなどを配信

FF13-2のDLCようやく新しい配信日が
決まりました~。

セラのリゾートスタイル
なんかエロいですね。^^;

ちょっと気になるなぁ。

水着着用でムービー見てみたい
ですけどね。

ノエルのコスチューム
時空の守護者もセラと
同じ2月21日に配信ですか。

アサシンクリードのやつかと
思ったら違いましたね。

そっちはいつごろ配信されるんだろう。
結構アサシンクリードのコスチュームは
期待してるんですけどねぇ。


あとはやっぱり1番楽しみにしてた
DLCの1つ、ザナドゥのエピソードが
ようやく2月28日に配信される。


クリアすればサッズが仲間になるらしいけど
ロールはなんですかね。ジャマーかエンハンサーかな。

セラとノエル枠のほうに来て欲しいけどなぁ。
前作のキャラは。


人間が自由に変えられると良いんですけどね。


あと、クロノバインドっていうゲームと
ザナドゥポーカーもできるらしい。

ゲームサイトの情報も見たけど
クロノバインドのルールがイマイチ
よくわかんなかった。^^;


あと景品とか色々と追加してくれると
嬉しいな。


2月はこんだけか。

あとコロシアムでナバートさんが
出るのってマジなんですかね。


もし配信されるなら3月くらいかな。
早く仲間にしたい!

あとはライトニングさんの
エピソードにも期待大です^^


ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
