PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 
プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。



将棋 棋王戦 郷田真隆九段が勝って1勝1敗に

将棋の棋王戦は、郷田真隆九段が
久保利明棋王に勝って、1勝1敗の
タイになりましたしね。


久保棋王は得意の石田流三間飛車で
序盤から激しく攻めたようですが、
郷田九段がうまい指し回しで終盤
寄せ切っての勝利だったみたいですね。


NHK杯もう終盤に入ったし、誰が
優勝するのか楽しみです。


あとは名人戦がすごい楽しみだなぁ。
羽生さんが挑戦しますしね。

前回は4勝3敗のフルだったから
今度もできれば、もつれる展開に
なって欲しいな。



テーマ : 将棋
ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
