PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 
プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。

スポンサーサイト


FF11の10周年記念イベントVANA FEST2012が6月に開催

FF11も、もう10周年なんですね~。

その10周年を記念した
ファイナルファンタジーXIのイベント、
VANA★FEST2012が6月23日と24日の
2日間開催されることが決まったみたいです。


そういえば、去年の11月11日に、
FINAL FANTASY XI ヴァナ♪コン Anniversary
も行われましたね。

こっちはオーケストラのコンサートでしたが、
ヴァナ★フェス以来の2年ぶりのイベントで
かなり注目されるでしょうね。

オーケストラも1回聴いて
みたいんですけどね。


ドラクエとかもすごいって聞きますしね。

FF11も良いけど、FF10のHD版いつ頃に
なるんですかね。

かなり楽しみにしてる。
1番やり込んだかもしれないですね、FF10が。


あと明日はようやくFF13-2の
サッズのエピソードが配信される。

どんな感じになってるかな。

アモダとライトニング仲間にして以来
やってなかったから、結構久しぶりです。^^;


早くやりたいです。



スポンサーサイト
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
