PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 
プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。



HKT48 チームHを福岡で披露

HKT48として初のチームである
チームHを福岡にあるHKT48劇場で
披露したようですね~。

第一期生16人で結成され、センターは
児玉遥。

それからキャプテンは、穴井千尋に
決まったみたいです。


バックダンサーで出演していた
谷口愛理もチームH入りとのこと。

HKT48のチームHは、4日に行われた
H 1st 手をつなぎながらの公演から
活動をスタート。


野球好きの自分としては、元ダイエーの投手
若田部さんの娘さん若田部遥もメンバーに
入ったようなので、これからの活躍が楽しみです^^



ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
