PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 
プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。



杉浦友紀アナ 北陸スイカップがNHKのおはよう日本に抜擢

北陸スイカップと呼ばれるNHKの
巨乳アナの杉浦友紀さんが、春の番組改編で
おはよう日本の平日スポーツキャスターに
なるようですね。


今はNHK名古屋放送局にいる杉浦友紀アナ
アナウンサー界最強の胸の逸材が東京に
来るということで、かなり話題になってますね。


こりゃあ、朝からNHK見なきゃですね(笑)


スポーツキャスターということだから
狙ってくる選手も多くなるんじゃないかな。^^


野球ファンなので、個人的にはプロ野球選手と
結婚してくれたら嬉しいですね。


上智大学の時にはミスキャンパスの
準ミスも獲ってるんですか。


増々期待しちゃいますね!




テーマ : 女子アナ
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
