PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 
プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。

スポンサーサイト


オルトロスは防御型エンハンサー テュポーンは魔法特化アタッカーで決定

FF13-2のDLC オルトロスとテュポーンを
仲間にしてみました~。


つか結構苦戦しましたね。。

始めにオルトロス倒そうとしたけど
全然倒せなくて、ファイアーボール
食らってやられた。。


その後はテュポーン先生を先に
倒さないといけないことに気づいて
なんとか倒して、仲間になるまでバトル。

数回でテュポーン先生も仲間になったんで
ナバートに引き続き、比較的回数少なめで
ゲットしました。


エンハンサー、サッズがいるからどうしよう。。

サッズのほうは万能系にしてあるから
攻略サイトのように防御型にした方が良いかな。

耐性系を中心にアビリティ付けますかね。



テュポーンは、魔法特化で結構使えますね。

攻撃までのモーションが遅いのは痛いけど
せっかくDLCのやつだし、使わないとですよね^^


スポンサーサイト
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
