PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 
プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。



ファイナルファンタジー13-2 遂にギルガメッシュが配信

ファイナルファンタジー13-2のダウンロードコンテンツ
で、ようやくギルガメッシュが配信されますねー!

ファミ通に載ってました^^

http://www.famitsu.com/news/201204/05012594.html



それにしても、長かったなぁ。^^;


4月10日に配信されるようなんで
また継承モンスターとか仲間にしとこ。

これまでのコロシアムの敵の中で1番強いらしいですよ。
こりゃ楽しみになってきたな^^


それと、FF8から、コヨコヨが参戦。

8の時は、エリクサー上げると
カードになったんだっけ。


FF8は発売日からやりまくって
4日くらいでクリアしたけど、
同じクラスの奴もおんなじくらいに
クリアしてたの思い出しました^^;


コヨコヨは複数体出て来るのか。



あと、ノエルのアサシンクリードのコスチュームも
同じ日に配信されるようです。

エツィオ・アウディトーレの衣装は発売日の頃から
楽しみにしてたけど、ようやくノエルのコスチューム
変更する時が来たか。


セラのコスチュームも大島優子デザイン露出と防御も。
これは無料だからとりあえずダウンロードしとこうかな^^


コロシアムはあと何回配信するんでしょうね。
今の2週の1ペースなら、2,3回くらい来るかな。



ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
