PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 
プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。

スポンサーサイト


FF13-2ギルガメッシュ 予想以上の強さだった^^;

F13-2のコロシアムでようやくギルガメッシュで
戦えたのは良かったんだけど、予想以上に強すぎました^^;

他のボスはなんだったんだってくらいに
ぶっ飛びすぎてますね。。


ブレイク終了後の回復が、これまたやっかいすぎ。
99万9999回復しやがる。

HP減らしても全然減らんぞ~。


ギルガメッシュの雪月花を出すタイミングがなんとなくわかってきたけど
まだビビって、ちまちま攻撃してはランドガレオンを
出すから、そこを短縮できればだいぶ早く倒せますよね^^;


スクエ二さんが遂にマジに半端無いボス
出してくれましたね。


2回戦って仲間にならなかったから、また挑戦か。
楽しいんだけど、倒すのに時間がかかり過ぎるのが
つらい^^;


まぁ、自分がヘタレってのもあるけど。。

色々パラダイムとモンスター変えて
やってみますかねぇ。

こよこよも、まぁまぁな強さで、3回目で仲間に
なりました。


もうギルガメッシュレベルのやつだけ配信されるのかな。。
異界の豪傑が来たから、次は死せる英雄ですかね。

セフィロスとの意見が多いけど、そうなったら嬉しいな^^


スポンサーサイト
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
