PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 
プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。

スポンサーサイト


FF13-2ギルガメッシュ 鎧通しとマインドピアス持ちか

FF13-2のギルガメッシュ1回仲間にしてから
某掲示板とか攻略サイトを見たら
レベル9に止めたほうが良いらしいと書いてありました。


んで、アビ継承させて、もう1回仲間にし直しました~。


DLCのモンスターを作り直すのは始めてだな、そういや。


今まで面倒くさくて、まいっかって感じだったから^^;

ギルガメッシュさんだけは、ちょっとこだわろうかと
思ってたんで、まぁまぁ満足かな。

ちょっと物理攻撃が1280くらいのが物足りないけど。。


つかバトル時間がノーマルだととんでもなく掛かる^^;
次のコロシアムのモンスターもこんなレベルの奴なのかな。


鎧通しとマインドピアス持ってるの良いけど
ブレイクブラッド覚えちゃうとブレイクした
的にはダメージが減っちゃうみたいですね。。

雑魚敵用なら13で、強敵用なら9までが
良いのかな。


でもほんとはMAXでレベル上げたいけどなぁ。
アビリティも迷う。^^;

こよこよもアンサンブルは赤鍵で
継承できないんですね。


こよこよにもアビリティ継承させて
色々楽しむかな、せっかくだから^^



スポンサーサイト
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
