PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 
プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。



ナルト ジャンプ20号ネタバレ

ジャンプ20号のナルトはカブトの
回想シーンも入ってきたけど、来週以降も
過去の話になっていく感じですかね。

カブトの仙法無機転生という術で
もの自体をコントロールさせて
イタチを洞窟?内の突起物で攻撃。

サスケが天照で防御。

イタチの話でカブトに対しては
共感と対立の感情を抱かせるらしい。

その後は、カブトが子供の頃の
回想になって終わり。


イザナミの術がどういうものなのかは
今週もわからずでしたね。


カブトもこのうちは兄弟との戦いで
やられるだろうけど、最後どうなるのか
注目ですね~。

来週は合併号か。もうGWなんですね~。
早すぎ^^;



テーマ : NARUTO

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
