PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 
プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。



加藤綾子アナ 弁当のことでADにキレる?

加藤綾子アナが、ロケ弁当のことで
ADにキレたことがあるらしいけど
ほんとなんですかねぇ。^^;

その前に、カトパンって肉アレルギーなの?

ネットニュースによると、肉アレルギーの
加藤綾子アナが、すき焼き弁当を用意した
ADにかなり怒ってたらしい。。


他の噂もあって、上司と飲んでる時でも
携帯をいじり続けてるみたいですね。


まぁ、ほんとかどうかは分からないですけど、
カトパンと飲みに行けるだけでも十分だな^^


女子アナの噂も尽きないですからね~。

人気No.1は、個人的には納得ですね。

単純に可愛いってだけが理由だけど(笑)
テレビに出てる人の性格までわからないしね。

同じ職場とかなら、全然違ってくる話ですけど
性格はどーでもいいや、正直。^^;




テーマ : 女子アナ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
