PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 
プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。

スポンサーサイト


FF13-2 スノウのエピソード追加 時の審判もボスで登場

FF13-2のDLC情報がファミ通に載ってましたね。

エピソードのスノウ編無窮の闘技場が、5月15日配信みたいです。
来週は無いんですかね~DLC。

コロシアム期待してたんだけどなぁ。^^;

あと、時の審判のバトルもあるみたいですね。
真の姿ヴァルファズルとして。

スノウは予想通りディフェンダーで、時の審判は
ブラスターらしい。

フラグメントがあるコロシアムの方で、
ヴァルファズルらしき姿の奴で影でいるらしいけど
全然気付かなかったな。

あとで確認してみよう。


スノウ編が5月15日なら、ライトニングさんのエピソードは、
以前の予定とずれるのか。。

まさかなくなったってことはないですよね~。

てかもっとコロシアム出して欲しいな。

死せる英雄はセフィロスって予想が多いけど
ヴァルファズルがラストだったら結局出ないのか。。

結構期待してたのに^^;



スポンサーサイト
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
