PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 
プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。



神撃のバハムートって面白い?

モバゲーの神撃のバハムートっていう
カードゲームがあるんですね。

結構面白そうだな。

それとプロ野球の横浜DeNAベイスターズの
監督を誰がやるのかスゲー気になる。

元巨人の桑田さんが監督の候補になってるらしいけど、
楽天か巨人でやってもらいたいなぁ。

まぁ、巨人は当分原監督だろうから、コーチでも来て欲しい。
人事の問題で色々あったから無理そうだけど。。

モバゲーに話戻すけど、AKBのカードゲームもあるみたいだし、
ちょっとやってみたいゲームが増えてきました。


なかなか時間がとれないからなぁ。。
とりあえずサークル見てみよう。
テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
