PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 
プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。

スポンサーサイト


二ノ国 白き聖杯の女王 プレイ日記 残すトロフィーはイマージェン関連

2012年の12月中旬くらいから始めた二ノ国 白き聖灰の女王ですが、
プラチナトロフィーを取るために残ってるのが

ようやくブリーダーと育成上手、イマージェン博士の3つまでになりました。


去年のうちに終わらせたかったんですけど、
仕事が入って年始はなかなかできずに
昨日からようやく再開することができました^^;


素材集めとイマージェン集めと進化も
同時進行でやればよかったんですけど…


ほぼ変わらない布陣で戦闘を繰り返してたのが
無駄でしたね。


どうせツノダー1匹でいけちゃうから
他の枠を有効活用しとけば良かったんですよね。。


あと合成も結構しんどかったです^^;


そもそも持ってる敵が出ないわ、
出てもなかなか盗めないわで心が折れかけましたよ。。


真理の巻物が全然取れなくて
ゴーストの谷に出てくる金のジャームスをひたすら倒してただけど
全然出なかった…


数時間やってようやく5つ集まって、
合成のクエストはなんとかクリアしたんですが
それからはレア素材を避けて他の合成をやってましたね。


で、なんとか合成超人をゲットしたという感じでした。


大地のなみだも取ろうとして死者の湖に行ったんですけど、
金ゴブヒンチーフもなかなか出なかったっす…


トロフィー取れたから、とりあえず合成は置いとこ。


今はおやつをイマージェンに与えまくるってのをやってますが、
白の宮殿のジェントルーから盗んでもスノードロップチョコじゃなくて
闇のつばさばっかり出てくるんだよな~


ジャイロでスティールしまくってるんでけど、
段々欲しいほうじゃない素材を盗んでくるようになっちまった(汗)



あとはイマージェン博士まで16種類。


船であんま回らなかったんで
海に繰り出してイマージェン狩りをしつつ
おやつも食わしてまったりといきますかね~。



効率悪すぎて今までで90時間くらいになっちゃったのが
痛かったかな^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
