PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 
プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。

スポンサーサイト


FF10&10-2HD版の新しいトレーラー公開してる~!

FF10&10-2HD版の新しいトレーラー配信されてますね~




E3では明日13日の朝からも開発チームが
質問に答えるライブ配信もするみたいなんで、
早起きしてみようかと思ってます^^


それにしてもPS3で出るのがわかった時はめっちゃ嬉しかったっすね。
トロフィーも取れるし笑




PS2でもかなりやりこみましたが、
ワッカはワンピースのゾロだったか
ら当時はブリッツボールとかでよく使ってましたね。


でも普通の戦闘ではあんま使わなかったんですが笑


HD版ではちゃんと使いたいな~


発売は、
ライトニングリターンズが11月だから12月になるんですかね?




今回は10-2のトレーラーも公開されてたし、
開発も順調なんかな~^^



10-2は倖田來未の1000の言葉は何気に好き。

よく聞いたな~


HD版はキングダムハーツとか大神も面白いですよね~^^
スポンサーサイト
テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
