PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 
プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。

スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがないハッピーエンドの特典が超豪華!



俺の妹がこんなに可愛いわけがないハッピーエンドには
限定版であるHDコンプボックスがありますが超レアなものばかりですよね。

また、俺の妹のゲームプロモや特典映像がHD化されたBlu-rayとか
PSPでリリースされたものがHD版で見れるのに期待ですよね^^



また、トラックCDからゲームのビジュアル小冊子、
描きおろしのイラストボックスなどが入ってる超豪華版!



発売日は9月26日ですが、
早くもアマゾンのランキング上位に来てますな。


となると、思ったよりも在庫がなくなるのが
早まる可能性もありそうですね。


値引きされてるうちに
予約注文しておくことをオススメします。


【Amazon】俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド HDコンプ! BOX


こういう限定版は例えば、PS3でいうと、
ジョジョのオールスターバトルもありますが、
こちらはもう入手困難な状態みたいですしね。


なんかゲームの話してたら遊びたくなるな。。


その前に積みゲーになってのを早く終わらせないとです…^^;
スポンサーサイト
テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
