PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 
プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。

スポンサーサイト


ライトニング リターンズFF13の最新動画でスタッフも登場してた。



ライトニングリターンズFF13の最新動画公開されてたんで観ました~


今回公開されてたのはLRFF13に関わってる
スタッフさんのインタビュー
なんかもありましたねー

北瀬さんと鳥山さんくらいしか知らなかったから
かなり興味深くみさせてもらいました。



そういや、この前ファングも出てた動画もアップされたけど、
ヴァニラとかサッズも出てますね。


好きなキャラがまた出てくれるのは嬉しいですなー


にしても、ほんと背景とか細かいよなー

それを描いてるスタッフさんもちょこっと出てたけど、
じっくり実機でプレイしたいとこっすね^^


いや~あと2ヶ月ちょっとと迫ってきましたな^^


ライトニングリターンズの予約はもう
7月中にしてあの時は超暑かったけど
まだあつい、てか雨とか急に土砂降りとかになるし。。



涼しく、そして穏やかな秋の日に早くなってくだされ。。笑
スポンサーサイト
テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
