PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 
プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライトニングリターンズFF13発売日に届かなそう。。



ライトニングリターンズFF13を7月に予約して
20日に発送の連絡来たんですが、22日になりそうっすわ。。


関東住みなのに大阪からの発送でゆうメールなんですよね~(泣)



まーどうせ金曜の夜からじゃないとできなそうなんで
ちょうど良かったかも。


にしてもこの1週間が長かった気がするなー


待ちきれなくて、
プレイムービーやらしょこたんが序盤プレイしてるやつとか
サウンドトラックのダイジェストがYouTubeにあったんで
色々と動画みて時間をつぶしてましたが。。笑


あ~でもやっぱ早くプレイしたい!



今回のLRFF13は時間があるからゆっくり
フィールドとかみてられなそうですよね。。


つかめちゃくちゃ広いし!


1つの大陸ひと通り回るだけでも4,50分かかるなんて
書いてあった気がする。。


でもグラフィックやっぱキレイですね^^

普通に歩き回るだけでもいいや笑

そしたら世界が終わっちゃってそうだけど。。


あと、モンスター倒すとクリスタルみたいになるときあるけど
あれはアビリティ落とすってことなのかな?


まー明日やればわかるからいっか。



さてと。


今日から将棋の竜王戦第4局もみようと思ってたから
これ観てまた暇つぶそうかなー



そういや渡辺明竜王がテレビ出てたけど、
どの対局の何手目を指してください。

みたいな質問され続けて、全部当ててたのやってたけど
めちゃくちゃすごかった。。


脳内将棋はプロ同士の対戦もあるけど、
頭ん中どうなってんでしょうね?


自分が指したの全然思い出せないわ~笑


思い出せないっていえば
FF13の話も忘れてるとこ多いっす^^;


13-2の初心者の館だったっけ?

ちょっとそれみて復習しといたほうがいいかなー
スポンサーサイト
テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。