PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 
プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。

スポンサーサイト


ライトニングリターンズプレイ日記。1日目




ライトニングリターンズ昨日の午前届いた~

ってことで11/22からLRFF13をノーマルで攻略開始っす。


プレイ1日目はルクセリオとウィルダネスにいってみたけど
サイドクエストとかもちょくちょくやったりしたり
雑魚戦で思った以上に時間かかってあんま進んでないですな。。



で、ルクセリオがもうちょい終わりそうなとこで
寝落ちしそうになったんで、昨日はここまで。


土曜は夜から始める予定だけど寝ないようにしないとな~


やっぱ今回のFF13は時間があるってのがやっぱきついっすね。。



ルクセリオで暗号探しの途中で違うとこいこうか迷って、
結局は無駄に時間食っちゃいました(泣)


じっくり周りの景色とかもみたいんですけど
まだできないっすわ^^;



デッドデューンも行きたいんだけど、
なんか強そうなんでとりあえずウィルダネスで
ヴァルハラの天使のクエストやってからやってみるかな。


つかユスナーンはオープニングの時だけしかやってないや。。


ちょっと偏り過ぎてるような気がするけど
とりあえず進めるだけやってみます。



ウェアは、

ソルジャー
女神の騎士
赤魔道士

から、ウィルダネスで買ったやつに2つチェンジしました。

荒野の探索者とエレクトロニカだったかな。



ソルジャーは個人的にはFF7好きだなのと、強斬りがお気に入りで
まだ使ってるけど、良いのが手に入れば変えようか考えてるんだけど。。


なんかどのアビリティ付けるか色々と考えたら余計に迷いますね…^^;


ゲーム内の時間は過ぎないから良いけど、
スタイルどうするかで迷うからリアルの時間が過ぎるの早い。。


さてと、もうちょいでノエル戦かなってとこだけど、
門限ギリギリだから一旦立てなおしてからにしますかね~
スポンサーサイト
テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
