PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 
プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。

スポンサーサイト


ライトニングリターンズプレイ8日目。混沌のチョコボイーター強え。。

ライトニングリターンズプレイ8日目は
モーグリのクエスト終らせてドッジがようやく復活しましたー


モーグリを躊躇いもなく里へ向けて思いっきり放り投げちゃうのが面白かったな。


でもその後にやったウィルダネスのサイドクエストで
混沌の中にチョコボイーターいるんですが・・・


なかなかHP減らないし1時間くらいちまちまして
アイテム使い切っちゃったからチョコボとリジェネに頼るだけでジリ貧に。。


で、結局諦めました!笑


カイアスの時みたいにディフェンダー要員作ってやるしかないかなぁ。。

LRFF13プレイ7日目。カイアスにリベンジ

でもリジェネが発動してるんですよね。



2人で攻撃して追いつくか心配だけど、^^;


とりあえずこの戦法でやってみますわー


カイアス戦では魔法耐性の餓鬼頭巾装備してたけど、
チョコボイーターは物理耐性の幽霊頭巾のほうっすね。


あ、その前にガードグラブとってないから
ルクセリオ1回やってからにしよう。。

めんどくさいけど…笑


でもウィルダネスはアパンダとかもいるから
GPたまるの速くていいですね^^


ユイジンシャンにはまだ苦労してるんでアパンダ狩りが中心。

属性の弱点がころころ変わるのが嫌なんだよなぁ。。


ウィークしてエメレラでやった方がいいのか、
あるいは全部の魔法つけてその都度やっていったほうが効率が良いのかな。


ちょっとこっちも色々と試してみよ。



あとまだ余命まで時間あるけど、
1周目でできるだけクエストとかやってからにするかな~


なんかたくさんクエやるとラストワンばっかのダンジョンいけるみたいだし。

でも速効でやられそうだな笑



まーそれまでにちょっとでもライトさん強くしときますわー


あ~まだクリアまで時間掛かりそうだな。。

つか武器とか盾が高すぎるからつらい…^^;
スポンサーサイト
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
