PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 
プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。

スポンサーサイト


ライトニングリターンズプレイ日記9日目。サイドと祈りのキャンパス少しやった

ライトニングリターンズFF13プレイ日記9日目は
ウィルダネスのカンパスファームの混沌チョコボイーターの前にルクセリオで
ゾモックとドレッドノート狩り。


サイドクエストと祈りのキャンパスを少しやりました。


8日目でサイドが40で祈りが57。



あとその間にラストワンも何種類くらいでてきて
4つくらいになったかな。


いまんとこ弱めのやつばっかだからなんとかなるけど、
大型のやつがでたらやばそう。。^^;


ゲーム内では1日消費して8日目になった。


結局まだまだクリアまでかかりそうっすわ~


そういやアウトワールドのキャラを結構見かけるけど
見つけるともれなく話しかけちゃうね笑


ま、高額な武器とかはちょっと買えないけど…^^;


LRFF13の公式でナイツオブラウンドがおみやげになってた。


懐かしい~そういやFF7の召喚であったなー。


強すぎだからセフィロスでも1ターンで終わっちゃうっていう。。


つかFF10HDもやる予定だけど7リメイクして出して欲しい!



おみやげの話に戻るけどエーテルとかだと結構嬉しいっすね^^



さて今日は久しぶりにデッドデューンでもいこっかな。


サボテンダー狩りしてギルも稼いだほうがよさそうだし。


戦闘中に寝落ちしちゃいそうになるから注意しないとだな・・・


気づいたらHPがヤバイことになっとる。。笑
スポンサーサイト
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
