PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 
プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。

スポンサーサイト


LRFF13プレイ日記12日目。終極の冥宮にもいってみた

LRFF13プレイ日記12日目。


まだ時間が余ってたから、
宿屋で一気に最後の日にするのもあれなんでトカゲ途中まで狩ってたり、
何日か続けて話を聞かないといけないサイドクエストとかやってました。


それが1番めんどかったな。。^^;


でもルクセリオでダークナイトとりましたね。まだ使ってないけど。


つうかなんか悲しい話だったな~。



これでサイドが60くらいで祈りが80くらい。


あと残ってるのはアイロネートとラストワン全部のやつ。


ユスナーンの究極への渇望。

プリン衛生兵のが集まらなさそう。。


途中、ビッグスとウェッジが演奏してたからなんかウケた笑



あとはルクセリオの星霜の迷い子だけど、
電話ボックスのとこにいても全然鳴らない。。


時間帯とかあるかな?



今回のクエストはカップルが誕生したり、
事件のことを突き止めたりとかいろんなことあるね。。笑


ウィルダネスの頑固な老人のクエで「わしは いーの!」って
言ってたのもちょっと笑ってもうた。

わがままじいさんか!



あとアリエスのもこもこ博士のしゃべり方も気になった。

おネエ系なんかな?


コルさんは相変わらず派手なメガネつけたまま来るし。。


まー面倒なのもあったけど、ちょくちょく気になるとこがあって、
楽しめたかな。




んで、ようやくゲーム内でも13日目に突入。



ラストワンのみのダンジョン終極の冥宮にも行きました。

なんか条件はメインとサイドクエストが関係するみたいですよね。


「聖樹ユグドラシルは静かに時を待っている。
輝力をささげ、世界の命をつながねばならない。」



になったらOKらしい。


花が咲いて、ホープから1日増えたみたいなこと言われて
早速ユスナーンへ。



大型は避けて、
他の中型のモンスターでまだラストワンと闘ってないやつ中心にやってたけど、
油断してたからちょっとやばかった時も。。^^;



ま、最後にいるボスのエレキシュガルにはメテオとか強すぎて
一瞬で削られて全く歯がたたなかったけど…


残りのクエも2周目だなー。



まだちょっと時間あるんで大型のやつらとも闘ってこようかと思います。



あ、そうだ。
ノエルの限定イベントの報酬の配布が12/17らしいですよね。

ちょっと長いな…笑



その前に普通に買っちゃうかも。。
スポンサーサイト
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
