PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 
プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。

スポンサーサイト


LRFF13プレイ日記13日。初回クリアで2周目へ

LRFF13プレイ13日日は終極の冥宮の続きからやりましたー



でももう1回入った時点で2時位だったかな。。


ドレッドノートとグランガッチまで倒したんだけど、
時間切れでホープに呼び出し食らっちゃいました。。笑


落ちてたぬくぬくショールがとれなかった(泣)



倒した時にアイテムもらえる仕様なら良かったんだけど…



ま、しょうがないから最終日へ。


んで、ようやくラスボスまでいって初回クリアしました。


武器のアルテマウェポンが強すぎて、
あんましアイテムも使わなかったから
ヘボい自分で余裕で倒せましたね。



クエストほとんどやっちゃってステータス上げ過ぎちゃったかな。

1週目はほどほどにしといた方が良かったかも。



そういや、
ジャンプとかで発売前にブーニベルゼの画像あったけど
ほんとに最後のとこだったんすね。

だいぶネタバレしちゃってたんだな。。笑



ラスボスとはわかってたけど、
最後で他になんか出てくるのかなーと思ったんだけど
そのままエンディングになっちゃいましたね。。



さてと。


終わってから2周目をやってますが、
失敗したクエストとか未クリアなものも確実にやっていきたいな。



トロフィーはあと改造とアクセサリの融合30回と闘技場10勝。


あとはデッドデューンのアイロネート、
終極の冥宮クリアくらいですかね。



会心の一撃!?がなんか適当に大街道回ってたらとれたけど、
1週目でも十分10万超えできたのは意外だったかな。



それと、ソウルシード100取るのキツイから
エリクサーはおみやげで買ってリセットしました笑


今度は自力で所有したいとこですが
めっちゃ時間掛かりそうだしなぁ…めんどいな。。



とりあえず金稼ぎだなー

全然武器が買えない^^;
スポンサーサイト
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
