PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 
プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。

スポンサーサイト


観月ありさが清水良太郎から野久保直樹へ?

観月ありささんは清水アキラの三男、清水良太郎と付き合ってて、
今月には破局したとか言われてましたが、早くも俳優さんとのお泊りデートを
女性セブンとデイリースポーツにも書かれていました。

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/11/17/0004623768.shtml

相手はヘキサゴンのユニット羞恥心の元メンバー野久保直樹。

以前から誕生日を祝うなど、仲が良かったみたいですね。

てか野久保直樹って所属事務所と騒動を起こしてたんだ。。
今は舞台活動が中心。

どうりで最近みかけないなぁって思ったけど
そういうことがあったのか。

トラブルって結構多いのかな。。


そういえば、観月ありさ出演のドラマだと
ナースのお仕事はよく見てましたね。

結構初期の頃が好きだったりします。

スポンサーサイト
テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
