PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 
プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。



ビートたけしがTHE MANZAI2011の最高顧問に

THE MANZAI 2011の放送日も決定したようですね。
12月17日の土曜19時から生放送。

ビートたけしが最高顧問をやるってニュースに
なってたんで、審査委員長もやるのかと思ってたら
やらないみたい。

審査員はまだ調整中のようで、誰が選ばれるか
楽しみです。

それ聞いてから、そういえばTHE MANZAIの
認定漫才師のネタ番組を録画してて見てないのを
思い出して前半だけ今日見てました。

M1準優勝のスリムクラブに期待してるんですが、
前の決勝に出た銀シャリも面白かったです。

ハライチも結構ウケてたね。
千鳥とPOISON GIRL BANDも残って欲しいな。


テーマ : お笑い番組
ジャンル : お笑い

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
