PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 
プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。



けいおん!がローソンとコラボ

けいおん!が大阪にあるローソンホテル京阪ユニバーサルタワー店
と27日からコラボが開始されたようですね。

店舗外観から、BGMもけいおんに。

12月29日までやってるらしいです。

先週22日に続いて関連コラボが始まってますが、
ここまでの規模では全国でも初ということです。

店員さんもけいおんのジャンパーを着用。
背中にK-ON!の文字が入ってるらしく、
このジャンパーは今回のためだけに作られたという
レアなもの。

ファンの方はもちろんですが、
USJも近くにあるみたいで、遊んだ帰りにでも
寄ってみると面白いかもですね。

他の店舗での展開の予定はないらしいので、
もう見られないかも。


テーマ : けいおん!

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
