PS3のゲームプレイ日記や漫画&テレビ番組の感想を中心に書いてます

 
プレイしたゲームなど
最新記事
おすすめ
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちぇん

Author:ちぇん
ゲームをひたすらやりたいけど、そこまで時間が取れないやつのブログです。

スポンサーサイト


THE MANZAI 2011が明日17日に生放送される!

もうTHE MANZAI 2011まであと1日になりました~。

先週の組み合わせ挑戦会はマネージャー代理出席が
意外に多くて番組的に大丈夫かなと思いましたが

見所満載で面白かったです。


Bグループに本戦サーキットでの
上位陣が集まってるのはなんか
もったいない気もしますが。。

個人的にはスリムクラブに
勝ち上がってほしいんですけどね。


順位的にグループ内では2番目だけど、ネタによっては十分
勝ち抜けるかなとは思ってます。

Aグループはナイツかなぁ。
磁石と囲碁将棋も好きだし、チキチキジョニーは
唯一の女性コンビで、あまりネタ見たことないので
楽しみ。


Cグループは、パンクブーブーがサーキット2回が1位なんで
そのまま上がりそうだけど、出場組の中ではベテランの
博多華丸・大吉にも頑張って欲しい。

アルコ&ピースはコントは見たことあるんですが
漫才はあんまし見たことない気がするんで
注目してます。


あと、学天即のネタも認定漫才師が集まって
ネタやってた番組で見たくらいなんで
このグループも楽しみですね。


Dグループは、M-1がきっかけで好きになった
千鳥がいるんで勝ち残れれば良いな。

エルシャラカーニは、確かジャンバンの
ワンピース王選手権?に出てたっけ。


ウーマンラッシュアワーもテンポが早いから
集中して見てないとわからなくなってくるんで
注意して見ないと。^^;


ワイルドカードもどのコンビが来るかなぁ。

順位は最後だけど、夕凪ロマネコンティも
気になりますね。


今年結成したんだよね。深夜にやってた番組で
見たくらいだけど、なんか異様なコンビですね。^^;

ビートたけしが最高顧問だから、しょっぱなに
なんかかまして欲しいです。

4時間だけど、ふざけてる時間ないか。。
スポンサーサイト
テーマ : お笑い番組
ジャンル : お笑い

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
